ブログ

梅雨入りですねT_T

こんにちは!
LILYBABE山本です♪
パーマがトレードマークでしたが、髪をバッサリ切っておかっぱになっております!

雨が連日続いていて湿気も多くジメジメとしているので
髪も広がるし、ビューラーをしてもまつ毛が落ちてきちゃいますよね(TT)
まつ毛パーマやエクステで少しでも気分を上げて梅雨を乗り越えましょう!

◎パリジェンヌラッシュリフト

ぱっちり二重でまつ毛の長さがある程度ある方で、しっかりと根本からまつ毛を立ち上げたい方におすすめのパーマです!
根本から80度立ち上がるので自まつ毛の長さを最大限に生かしてくれます☆

◎ケラチンラッシュリフト

立ち上げはあまり好みじゃない方、立ち上げたいけどパリジェンヌでは上がらなかった方、一重でまつ毛パーマを諦めてしまっている方に是非おすすめしたいパーマです!
ロッドの種類が豊富で、どんなまつ毛、まぶたの方にもある程度適応するパーマが必ずあります!
しっかりとカウンセリングをさせていただき、お目元にあったパーマのご提案をさせてください♪

カウンセリングにはしっかりと時間をとらせていただいています!
お目元にあったパーマのデザインが得意なので、是非一度ご来店くださいませ☆

LILYBABE 山本

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る