ブログ

まつ毛パーマ☆

こんにちは^_^

先日、幼馴染とその友達がまつ毛パーマを当てに来てくれました!

そして、、
花束を持ってきてくれました、、T_T

花束をなんでもない日に贈るのってとても素敵だと思いましたT_T

わたしもいつかなんでもない日に花束を贈りたいと思います♪

LILYBABE 山本

【LILY BABEでのコロナ対策】
●店舗では消毒・換気・清掃を徹底して行っております。
●常時ドア開放・ベットの間隔を2m以上空けているため、密になることを出来るだけ避けております。
●至近距離での施術となりますので、不織布マスク着用、必要最低限の会話以外は控えさせて頂いております。

安心してご来店下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る